幸せいっぱい~TIARA*&KURARISU*

アメコカ・ティアラとトイプー・クラリスの部屋へようこそ〜♪大切な宝物・大切な時間です(*^_^*)

Entries



l love tiara*

あんなてぃ〜ちゃん・こんなてぃ〜ちゃん

1つちょんぼりと2つちょんぽり



可愛い表情をピックアップしてみました♪


20131021145327bbf.jpg


先日、ドックスクール先生に歯石取って貰って、

まだ、残ってるけど大分綺麗になりました

わんこも歯が命




お下がりリュック


こんばんは〜

せっかくの日曜日だというのに、雨の休日になってしまいました。

紅葉見学&私の趣味のカメラ撮影にお出かけしようと思っていたのに残念です

くりちゃんには、リュックのスタンバイして貰いましたよ。
先代犬、ホワイト・トイプー我が家の長女ももちゃんのお下がりです




サイズもちょうど良いね


201310202219019f0.jpg


なんてね。。。。くりと戯れていると、
てぃ〜ちゃんも側によって来て、


おやつ待ちのスタンバイ始めちゃいました


201310211249237a5.jpg



くりちゃんにピタッと寄り添って〜・・・
くりの背中に乗ってる可愛いリュックが、

とっても気になるティアラでした



また、台風も近づいている様ですが、
来週の週末には秋晴れになってくれるといいですね☆彡
今年の紅葉はどうでしょうか〜綺麗だといいなぁ〜


ねむねむクラリス



今日ティアクリ地方は、小雨まじりでとっても冷え込みました。

ちょっとハードだった1週間が過ぎ〜くりとのんびりです(*^_^*)
DSC08987.jpg



この可愛いお顔見たら疲れなんて吹っ飛んじゃいます♪
DSC08984.jpg



おやちゅみでちよ~by クラリス
DSC08993.jpg

急に寒くなりましたが、皆様〜風邪などひかれませんように。。。

・・・

まだ、ブログ更新を続けて行けるのか自信がなくて、
プライベートモードで書いています。

てぃ〜ちゃんスマイルです(*^_^*)

20131019234035362.jpg

てぃ〜ちゃん、いつもニコニコ〜そばにいてね


29' Wedding Anniversary


P9290161.jpg



てぃ~ちゃん、ありがとう~



P9290166.jpg



 大切な大切な宝物です 



P9280083.jpg


くりちゃん、ありがとう~


P9280112_20130928233723b91.jpg


みんなみんな、ありがとう


明日は、
私達夫婦の29回目の結婚記念日です

輝くティアラ


DSC09027.jpg


DSC09009.jpg


DSC09015.jpg


いつも瞳をキラキラ輝かせています


トリミング


20130926000323210.jpg



201309260003230d0.jpg



20130926000323c77.jpg

トリミングして貰ったでちよ〜

トリミングで綺麗U^ェ^Uワン♪


ふわもこわんず〜


image_2013092421445643c.jpg


てぃ〜ちゃん、ふわふわです

image_20130924214455510.jpg




image_201309242144549dd.jpg


くりちゃん、もこもこです

image_201309242144539e9.jpg


image_201309250054382e8.jpg

お月見うさぎの

可愛いおリボンつけて貰いました〜



もげくり

トイプー・クラリス

image_201309241220063c9.jpg

あたちも〜トリムデー。。。by クラリス



トリムデー


アメコカ・ティアラ

image_201309241056482ce.jpg

今日はトリムデー。。。綺麗なコッカーちゃんに変身出来るかなぁ〜


左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

み~♪

Author:み~♪
わんこの部屋へようこそ~(*^_^*)

アメコカ・ティアラ
♀2004.12.27生まれ

レッド・トイプー・クラリス
♀2005.7.10生まれ


皆さん、よろしくお願いします♪

アルバム

お誕生日

tiara*
kurarisu*
vivit+

Comments...A

<>+-

プルダウンリスト

全記事表示リンク

右サイドメニュー

時計

大切な時間

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

ありがとうございます♪

